東京の教室のご案内です。

 

★新型コロナウィルスの今後の拡大などを考えると

まだまだ開けるのは無理そうですので

12月末まで教室とお店はおやすみいたします。

 

Youtubeでは毎週土曜14時〜無料で

ライブで刺繍動画を配信しています。

 

教室をご希望の方もぜひこちらをご覧ください

 

材料やキットなどは

Net store アンナとラパンをご利用ください

 

 

 

 

 

関西の教室はこちらのページをご覧ください。

 

 

 

 

 

小学校以来、刺しゅうはしていない方もどうぞ!

初心者の方にも安心してお越しいただける教室です。

1回きりの体験でも大丈夫です。

annasの図案の中でしたら 好きな物が刺繍ができる教室です。

 

アトリエが狭いため、見学、体験はおこなっておりません。

小さなお子様連れもご遠慮いただいています。

 

(スケジュールは下にあります)

Atelier アンナとラパン

Schedule

●持ち物

A4サイズのファイル (テキストをしまうファイルです)

毎回手ぶらで来てくださって大丈夫です。道具はお貸しします。(教室でも販売しています)

 

●入会金

無し

 

●講習費

3500円(10月〜は3600円になります)

別途材料費が500円~1500円ほどかかります

 

●場所

 東京都杉並区西荻南3-1518  Atelier アンナとラパン 2F

<地図イラスト>

https://gyazo.com/5c63f4d76f612859360f85c17670e53f

<Googleマップ>

https://goo.gl/maps/kQ3K18xA7HDbFD3D7

<入り口写真>

https://gyazo.com/45805d8cdf01f56b430ca76a4fdaf5f7

お店が開いていないときは、勝手口からお入りください。

 

●募集内容

教室が狭いため、女性限定となっております。初心者の方もお気軽にどうぞ。

お子様のみのご参加はご遠慮いただいています。

保護者の方と2名分お取りください。(お子様は男女問わず)

夜18時〜の教室はお仕事帰りの方が多いので、19時ぐらいまでにおこしいただければ大丈夫です

 

◆キャンセルについて◆

間際のご変更・キャンセルは他の方へのご迷惑になりますので、

早めにご連絡をお願いします。

無断キャンセルは参加費全額をいただきます。

前日、当日のキャンセルは受け付けておりません。

風邪やお悔やみごとの場合でも、

わかった時点でできるだけ早くお知らせください。

キャンセル方法がわからない方は、

下の問い合わせボタンからメールでご連絡ください。

 

こちらの動画で刺繍を説明をしていますのでどうぞご覧ください。

刺繍キット販売はこちら

 

お申し込みが増えてきましたので、

お一人様月1回のご予約となります。

申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

前日になっても残席がある場合は、

1回にカウントいたしませんのでどなたでもご予約可能です。

 

予約は、毎月第一日曜18時〜

8月末まで教室とお店はおやすみいたします。

【8月の予定 】

 

ページが見づらい方はこちらから。

https://coubic.com/rapin

 

 

 

※『予約完了メール』が自動で配信されますので、

メールが届きましたら予約完了です。

 

見づらい方は、こちらのリンクから

クービックのサイトに飛んでください。

https://coubic.com/rapin/services

 

メールが届かない方は下記のボタンからお問い合わせください。

ご予約できているかを担当のものが確認します。

 

◆キャンセル待ち登録について

 

① キャンセルが出次第、自動通知メールが

キャンセル待ちの方全員に配信されます。

 

② 通知したメールを元に、お客様の方でいち早く予約を行い、

先着順で参加可能になります。

 

③ 先に予約が入った場合は、サイトを見ても

キャンセル待ちの画面になりますので予約はできません。

 

④キャンセル待ちはいくつ登録していただいても構いません。

 

⑤参加可能になった場合も、登録された日の

キャンセル待ちのご案内が届いてしまいます。

そちらはご自分で解除をしていただくか、

無視していただいて大丈夫です。

 

 

inserted by FC2 system