annas (川畑杏奈)の刺しゅう図案についてのガイドライン

 

 

●営利目的では使用しないでください

 

 

annasの図案を使用してつくった物品の販売は、小規模なバザーやボランティア活動でのみ許可しています。

 

売上金が公共施設の設備費になったり、福祉団体などに寄付される場合は大丈夫です。

 

その際には図案の制作が「annas」「川畑杏奈」だとわかるように情報を出していただけると嬉しいです。

 

ご自身のブランドとして販売することはやめてください。

 

図案はそのまま使っても、反転や組み合わせなどの加工をしてもannasの図案になります。

 

また図案そのものの複製や頒布、インターネットなどによる公衆送信は、有償無償を問わず許可していません。

 

書籍に掲載されている図案についても同じルールになります。商用利用はできません。

 

 

 

◆ワッペン 「ANNA BERRY」に関して

 

 

購入していただいた後のワッペンの使い方は自由です。

 

アクセサリーパーツのように何かと組み合わせて創作したり、販売をしていただいても大丈夫です。

 

ワッペンの制作は「annas」「川畑杏奈」「ANNA BERRY」だとわかるように情報を出していただけると嬉しいです。

 

ただしワッペンのデザインについては、上の図案のルールと同じあつかいになります。

inserted by FC2 system